現地調査

当社は多くの不動産仲介会社・個人の方から買取査定依頼をいただいております。

毎日、再建築不可物件や土地の査定依頼をいただいておりますので、査定結果は数日かかってしまう場合もございます。

本来なら翌日には査定結果をお伝えさせていただきたいところなのですが、現地調査や役所調査もさせていただきますので、査定結果(調査報告含め)は日数がかかってる次第です。

物件によっては位置指定の申請が取れそうなケースもございますし、再建築ができるかどうか

買取査定額をなるべく上げた上でご返事できればと思っております。

 

当社はまた賃貸部門がありますので、立地や周辺環境によっては仕入れた物件は賃貸に出すケースも多いです。賃貸に出す場合はリノベーションの戸建て物件としてAthomeやSuumo、自社賃貸サイトに掲載しております。

東京都内、神奈川県内では戸建ての賃貸物件は非常に需要があり、すぐに入居者がついてしまうケースが殆どです。礼金や更新料・毎月の家賃など含めて目安賃料ベースで実質利回りが10%から15%あれば買取をさせていただいております。

都心に位置する物件や駅近物件、急行停車駅の物件となると人気のエリアを中心に強化して

高価格で買い取っておりますが、今月はすでに在庫物件がなくなってしまいそうなので都市部や下町エリア(江戸川区、葛飾区、足立区、北区)などの案件ありましたら、どんどん買い取っていきますので

お気軽に当社までご相談下さいませ。