買い取りできないケース

当社は再建築不可物件を専門とした戸建て物件・アパート・土地の買取不動産会社です。

だいたいの物件は買い取りさせていただいております。

年間買取決済額10億円まで対応可、現金による一括決済ですので諸条件などもご相談下さいませ。

 

他の不動産会社では買い取りできなかった物件も当社なら買い取ることは問題ないのですが、

再建築不可の土地で上物がない場合は、買取価格が非常にお安くなってしまう場合があります。

買い取り査定額が低く、結果的に買い取りできないケースということです。更地にしてしまうと、建物をリフォームしての有効活用ができなくなってしまう為、利用用途が限られてしまいます。

 

当社はリフォームできるからこそ再建築不可を買い取ってます

当社は基本的に再建築不可の物件をフルリフォームして当社が貸主として賃貸に出すか

当社の投資家の顧客(実需もしくは投資目的として)が多くいらっしゃいますので、購入されるケースもあります。

建物の状態が酷くても、買取致します。

モルタルが剥がれ落ちていても、外壁の下地が腐っていたりシロアリに食われていたりしても、屋根がはがれていたり、雨漏りや床の腐食、傾きがあっても問題ございません。

軒天や戸袋、サッシ、クロス、壁、どんな状態でもけっこうです!

なるべくは、更地にする前に買取り査定をしていただけますと幸いでございます。

更地はお断りさせていただくこともあります。

再建築の可能性や接道状況、利用用途など当社でも想定させていただいた上で

まったくの利用が難しい場合はお断りさせていただくこともございます。

他県エリア

東京都内、神奈川県や千葉県、埼玉県など対応しております。その他のエリアにつきましては

基本的には買取はお断りしております。

当社の査定数字にご理解いただけますようお願い致します。

査定に関しては無料となります。お客様のほうから査定や現地確認だけしてほしいという依頼でもかまいません。いずれ売却する予定や相続などの兼ね合いで当分先の売却でも、現地確認した上で査定金額をお伝えいたします。いずれ当社にお声をかけていただけますと幸いでございます。

また当社だけでなく、他の不動産会社にも査定依頼をしたほうが良いかと思われます。当社は他社様より高く査定金額を出せるよう企業努力しておりますが、不動産会社によっては買い取りたいエリア等も異なってきます。東京都内ならまだしも、他県のエリアの場合は査定金額で地元の不動産会社よりも少ない金額になってしまうこともあります。