再建築不可を強化買取

外観

今月も残すところ、あと5日で終わってしまいます。月日が経つのが非常にはやく感じるこの頃。

今月も再建築不可物件や中古戸建て物件、アパートなど多くの買取査定をいただきました。

 

 

不動産業者様、個人の方からも多く査定依頼頂きました。有難うございました。

再建築不可を強化買取

当社はホームページのタイトル通り、再建築不可物件を強化買い取りしております。

また建ぺい率、容積率オーバーの物件、築年数古い物件なんでも強化買い取りします。

 

ただし、一般の建て替えができる中古戸建てやマンション物件だと、他社様の査定額より低いケースが多いです。

他社様に比べて強化買取できる理由

当社は賃貸部門を運営しております。買い取りしました戸建て物件やアパート物件はフルリフォームした上

基本的には再販もしくは賃貸に出しております。当社の一定基準の利回りを確保した上で買い取っておりますので

他社様に比べたら査定額は高いようです。当社は提携してるリフォーム会社や工事会社があるので、大手リフォーム会社よりも安く、物件をリフォームすることに強みがございます。どんな物件でも、ボロボロの物件・半焼してしまった物件・倒壊寸前でも買い取ります!

また全ての再建築不可物件、当社は現金決済しておりますので、決済期間や諸条件もご相談いただけます。

東京都心部の物件を強化買取

4月以降は品川区、文京区、新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、世田谷区などの都心寄りの物件を強化買い取りしていきます。

都心部の再建築不可の物件を所有されているオーナー様、不動産仲介業者様もぜひご査定依頼下さいませ。

まずはリフォームの見積もりをとってみる

個人の方で再建築不可物件を所有していて、賃貸に出すか売却するかはまず色々とリフォームの見積もりをとってみてはいかがでしょうか。

外壁業者やタイル業者、防水工事業者、内装業者など等、色々と個別に相談をしてみると
安くやってくれる業者が多いでしょう。

大手リフォーム系の会社は丁寧に対応してくれるかもしれませんが、中小会社の1.5倍から2倍の見積もりはします。
所有物件が安くリフォームできるのであれば、所有して賃貸に出しても売却しても高く売れるかもしれません。

査定は多くの不動産買取会社にお願いすること

再建築不可物件を査定お願いするときは必ず沢山の買取会社にお願いしてください。
1社~2社だけに査定依頼することはお金をどぶに捨てるようなものかもしれません。

大事な不動産、相続した不動産であれば、なおさらです。

ボロボロの物件でも、不動産であれば必ず価値はあるのです。